« 社協ワーカーだより№56を発行しました。 | トップページ | 社協ワーカーだよりNo.57を発行しました。 »

西区買い物支援ガイドブック(平成29年3月改訂版)を発行しました。

高齢や障がい、その他の理由により、買い物に関して様々な困難を抱えている方々に
食料品や日用品などを自宅まで配達してくれる商店にご協力いただき、
平成26年度から「西区買物支援ガイドブック」を発行していますが、
このたび、最新の情報を反映した改訂版を発行しました。
是非、ご活用ください。
Guidebook28_2

« 社協ワーカーだより№56を発行しました。 | トップページ | 社協ワーカーだよりNo.57を発行しました。 »