« 社協ワーカーだよりNo.55号を発行しました。 | トップページ | 西区買い物支援ガイドブック(平成29年3月改訂版)を発行しました。 »

社協ワーカーだより№56を発行しました。

ぜひご覧ください。

「社協ワーカーだより№56(平成29年5月号)はこちら

「56.pdf」をダウンロード

【今号の内容】

・福岡市ひとり親家庭高等職業訓練促進資金貸付事業

・ボランティアの相談を受け、校区社協でグループを立ち上げ、支援している事例

・今月のキーワード「幸福度ランキング」

・ボランティア依頼・活動相談受付中!!

« 社協ワーカーだよりNo.55号を発行しました。 | トップページ | 西区買い物支援ガイドブック(平成29年3月改訂版)を発行しました。 »